ぶえの競馬予想☆重賞

競馬予想をします❕

予想☆東海S

東海Sを予想していきます❗️

・本命馬

🔴ピオネロ

この馬はダート転向後 3戦2勝2着1回と

とても安定していますし。前走のシリウスSでは、のちに東京大賞典を勝つアポロケンタッキーを負かしての2着と健闘しています。実力は十分です。そして今回は休み明けですが、調教もいいフットワークで動けていますし 陣営側もいいレースをしてフェブラリーSとおっしゃっていましたので良い出来で今回のレースに迎えると思います❕

・対抗馬

🔴グレンツェント

この馬もダートでは1回も3着を外したことがありません。明け4歳ということもあり斤量が55キロとやや軽めなところも魅力的です。前走もとても強い勝ち方で外すことのできない1頭❕

・穴としての注目馬

🔴ロワジャルダン

前走は極端なレース展開だったので度外視しても良いと思います。前々走のみやこSでは上がり最速の3着。しっかりとした足を使えるので上位入着もあり得ると思います。

・馬券の買い目

今回は私のあげたピオネロとグレンツェントがとても堅いと予想しているので3連単の二頭軸でいきたいと思います。

3連単2頭軸マルチ

軸・⑨ピオネロ

軸・⑧グレンツェント

相手・①アスカノロマン

相手・⑬ロンドンタウン

相手・⑯ロワジャルダン

これが東海Sの予想です。

ありがとうございました。