ぶえの競馬予想☆重賞

競馬予想をします❕

今週の反省☆重賞

今週は東海SとアメリカジョッキーCが行われました。そこで私の予想は撃沈でした。

東海S

スタートは全馬まずまずで私の本命のピオネロも前につけるという形となりました。レース展開としてはとてもスローペースになってしまい。前につけていた馬が残る形となりまさした。そこでグレンツェントはしっかり追い込み1着だったので相当強いとおもいます。フェブラリーSも期待できます。そしてピオネロは休み明けだった分反応が鈍く全く見せ場がありませんでした。また一から出直しですね。

 

・アメリカジョッキーC

このレースは逆にハイペースになりました。そのためスタミナが必要とされる競馬になりました。勝ったタンタアレグリアですが。道中内で脚をしっかりためて、しっかり直線で伸びて突き抜けました。2着のゼーヴィントも外を回りながらも重賞3連続2着 実力は相当です。そして3着はミライエノツバサ。やはり明け4歳勢らとても力があります。馬券的には軸とする馬を間違えてしまったので撃沈です。

そして落馬してしまったシングウィズジョイ予後不良となってしまいました。とても悲しいです。ゆっくり休んでもらいたいです。

 

そして。来週も重賞がありますので、、しっかり研究して、予想を公表したいとおもいます❕

ありがとうございました😊