ぶえの競馬予想☆重賞

競馬予想をします❕

競馬予想☆アメリカジョッキーC

アメリカジョッキーCの展望をしていきたいと思います。 

・本命馬

🔴⑩ゼーヴィント 

この馬は最強世代とも言われてる世代の馬ですね。この馬は自在性もあり性格面でもあんまり問題なくとても頭のいい馬だと思います。

小回りの中山コースもこの馬は得意ですし。ここ最近の重賞3レース相手もなかなか強いという条件の中しっかり連対しています。斤量も55キロ。枠もいい。ここを勝って大阪杯へいい形で臨めるんではと。

・対抗馬

🔴⑥ルミナスウォリアー

この馬は前走中山2000で僅差の2着 このレースの勝ち馬は今年の中山金杯を完勝したツクバアズマオーです。やはり力はあります。この馬は中山コースが得意です。そして、調教の動きも良く今の力なら重賞でも通用するとおもいます。どんどん力をつけているので期待できます。

・穴の注目馬

🔴⑪ナスノセイカン

人気はあまりありませんが穴馬として面白いでとりあげました。調教がとても良くこの馬は折り合い面で問題なく終いにしっかり脚を使えます。陣営側も、このレースを目標に仕上げてきたと言っていたので。展開次第では入着も十分あり得るとおもいます。

・馬券の買い目

3連単フォーメーション

⑩→⑥→①④⑦⑪⑰

⑩→①④⑦⑪⑰→⑥

⑥→⑩→①④⑦⑪⑰

⑥→①④⑦⑪⑰→⑩

合計20点 

これで的中狙いたいとおもいます❕

ありがとうございました❕